内容

言語選択

VB デコンパイラは言語選択機能をサポートしています。 現在、ヨーロッパとアジアの主要な言語はすべてサポートされています。 ヘルプ システムも多くの言語に翻訳されています。

メニューの ツール -> オプション -> 個人設定で必要な言語を選択できます。言語が選択した後、VBデコンパイラをリロードする必要があります。選択肢にない場合には、VBデコンパイラを使用することができますが、一部のテキストが以前の言語で表示されます。

VB Decompiler 言語選択

ドキュメントの言語はWindowsのローカル設定の情報を使用して自動的に定義されます。 従って、例えば、英語版Windows上でドイツ語のヘルプを読みたい場合には、手動で設定を変更する必要があります。すべてのヘルプファイルはVBデコンパイラフォルダにあります。ヘルプ ファイルは CHM および PDF 形式を使用します。

例えば、ロシアでのヘルプシステムのソース。新しい情報を追加した後、最初にヘルプを変更しています。 もしあなたの言語でヘルプシステム内のいくつかのミスを発見した場合、指摘してもらえれば幸いです。また、ヘルプ システムを母国語に翻訳していただければ幸いです。 翻訳者は、VB Decompiler の基本ライセンスを無料で受け取ります。



Main     News     Products     Documentation     Articles     Download     Order now     About us    

Privacy policy